寒かったです(1週間のまとめ)

11月5週目と12月1週目のまとめです。

11月4週の野外PAの後、風邪を引いてしまったので、この週は多めに寝てました。

動画撮影

自宅動画シリーズ7作目。
風邪を引いたと言っても寝込むほどではなかったので、動画は撮影してました。
こういう時に自宅で撮影できるのはありがたいですね。

今回は「86ーエイティシックスー」というアニメの2期エンディングです。リーガルリリーというバンドがいることは知っていましたが、初めて音源を聞きました。

前回同様、部屋は暗くして撮影してます。映像編集で少し色合いは変えて見ましたが、如何ですか?
次は、Amazon ブラックフライデーで購入した小さめのライトを試してみようと思ってます。

ジャズ研

風邪も治りつつあり気分も悪くなかったので、ジャズ研に遊びに行って来ました。コンガを持って行ける数少ない場所です。今年もお世話になりました(_ _)

タイヤ検討

年末に遠出をする計画があり、今年は車を使おうかと思っているのですが、今のタイヤは溝が浅くなっているため、タイヤ交換を検討しています。

今が冬と言うこともあり、オールシーズンタイヤなる物をためそうかと思ったのですが、近隣のお店はどこも置いてませんでした…
雪が降るようなら、基本は車に乗らないと思うので、わざわざスタットレスタイヤを買うべきか、悩み中です。

まとめ

  • 自宅で動画を撮影しました。
  • ジャズ研に遊びに行きました。

なかなか本調子にはなりませんが、頭痛が無いこともあり、そこそこ元気でした。

年末にかけて、PAや配信の仕事が増えていくので、体調には気をつけたいと思います。













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です