お久しぶりでした(The シュガーマミィライヴ@東高円寺U.F.O. CLUB)

今度は7/11(木)のシュガマミライブのお話です。個人的には、7/6に結婚式って良い話題があるのですが、使える写真を厳選する必要があるので、先に書きやすいお話を。

去る7/11(木)にThe シュガーマミィのライヴがありました。シュガマミのライブは4/23の池袋Adm以来でした。別に何か準備していた感じもなかったのですが、間が空きましたね。今回もメンバーはVo.千春くん、Gt.バンケンくん、Ba.イシハラくん、Dr.自分でした。珍しく千春くんがギターを持っていましたね。

今回のセットリストはこちら↓

  1. バスタード(新曲)
  2. シェリー(久しぶり)
  3. 新曲(タイトル不明)
  4. ミラーボール
  5. ワルツ
  6. All Right

前半は新曲多めだったので、落ち着いて演奏できていた気がしますが、後半はちょっと力が入ってしまいました。慣れた曲はついつい頑張ってしまいますね。

今回の動画はこちら↑

新曲の「バスタード」ですね。こういう倍テン系の曲は久しぶりに叩いた気がします。個人的には好きなのですが、あまり速くは叩け無いのが悩みです。この曲は大体BPM=160を倍テンで取ってます。

ライブ出演予定

  • 7/18(木) The シュガーマミィ 下北沢Club251
  • 7/21(日) SBセッション 相模大野Live Space GROOVE

ここは前の記事と同じです。2案件、サポートが増えるかもしれませんが、確定はしていないのでしばらく暇です。けど、PAの仕事は増えます。イベントシーズン到来間近です。

後記

シュガマミは明日、下北沢でライブですね。下北沢Club251は2回目です。あまり行かない所なので、楽しみです。その後は決まってませんので、是非に。













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です