JJJT遠征②(the Goozgruライヴ@宮城県仙台BIRDLAND)

the GoozgruとVirgin Crab Bandのスプリットツアーの2本目でした。自分としては、約10年振りの仙台、今回は割と堪能できました。

前回、行きに10時間かかったので覚悟をしていたのですが、今回は6時間もかからずに着きました。車も大きく、非常に快適でした。良かった。

お呼ばれしたイベントはこちら。THE ARNOLDSさんが企画してくれたイベントです。ありがとうございました!

リハ風景はこちら。客席はちょっと狭くて、見ている時は立ち位置に困りましたが、ステージはちょうど良い大きさだと思いました。

今回のドラムセットはライドシンバルがPaiste, クラッシュはSABIANでしたね。ライブハウスではあまり見ない、明るく叩きやすいシンバルでした。

今回の動画は「ロンリーロージー」です。本編ラストの曲でした。

セットリストはこちら。

  1. シスター
  2. フィッツ・ヘンリー・レーン
  3. 1995
  4. ノーノーガール
  5. パレード
  6. ロンリーロージー
  7. ヒッピ二スト・イン・ザ・モーニング (アンコール)

始まる前は落ち着いて演奏しようと思っていたのですが、始まったら楽しくなっていつも通りでした(笑)なかなかコントロールできないものですね。

Twitter色々

移動と観光などはTwitterで報告していたので、貼り付けておきます。

渋谷出発。

佐野SAです。渋滞もなく、快調でした。

利久というお店で牛タンを食べました。食べごたえがあって美味しかったです。

なぜが無駄にテンションが上ってしまった、仙台城跡。

石垣が高い。

凄く良い眺めでした。

有名な方。

仙台城跡を堪能しました!

大学の時の後輩から教えてもらった、金華サバの棒寿司の駅弁。美味しかったです。

銘菓、萩の月。これも美味しかった。

ライブ出演予定

  • 6/7(金) the Goozgru 新大久保Club Voice
  • 6/16(日) SBセッション 相模大野Live Space GROOVE
  • 6/17(月) the Goozgru 新宿Marble
  • 7/4(木) the Goozgru 高円寺Club ROOTS

現在決まっているイベントはこんな感じです。シュガーマミィもお誘いは貰ってるみたいだけど、なかなか予定が合わないみたいでもどかしい。

後記

スプリットツアーはこれにて終了。全然気にしていないのですが、リリースツアーの一貫のようです。ファイナルは7/4だそうです。

自分はPAの仕事があったので、みんなとは別で帰りました。テンションに任せて仙台城跡に登ったので、足の疲れが凄い…













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です