ROKI試行錯誤

台風の近づく中、ROKIリハでした。今回はライブがひと段落したので、音作りとアレンジの確認でした。あと、大ちゃんの声がガサガサで面白い(笑)

音作りに終わりは無いですね。難しい。ライブの最中に演奏とパフォーマンスに集中するためには事前の作り込みも大事ですよね。
アレンジも練り直し。歌とギターのアルペジオの音が…など、自分には難しい。

結局3時間では足りず、後日に持ち越しです。今回は頭を使った感じ、汗をかかないなんて珍しい。

次のライブまでに新曲も間に合わせたい。そんなROKIでした。













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です