リハ納めでした

この日はリハ納めでした。相模大野スタジオグルーヴにて、根岸千春くんのバンドです。

リハーサル

12/25(月)池袋Admでのライブの反省やら、曲の確認やらが中心でした。根岸千春くんは次のライブが2018/1/11(木)の東高円寺U.F.O CLUBなので新曲を増やすか否かの話もありました。後、2本ぐらいライブを終える頃には、10曲ぐらいに増えそうなペース。良い感じですね。

前回のライブの反省の中に、ライブ中のバンドメンバー感のテンションの違いという点を少し話したのですが、千春くんが求めてるイメージとサポート陣が思っていたイメージとの違いがあることがわかりました。今後はもう少し自由にやって良さそうな感じ。イメージのすり合わせも大事ですね。

来年のライブ

1月のライブは以下の4本が決まっています。大体1週間に1本のペースですね。木曜日率が高すぎ(笑)

1/11(木) 東高円寺U.F.O CLUB 根岸千春Band set.(サポート)
1/18(木) 池袋Adm 乙(サポート)
1/25(木) 立川バベル 根岸千春Band set.(サポート)
1/31(水) 渋谷club乙 乙(サポート)

来年もサポートする予定のバンド

  • 根岸千春Band set.

手伝っているバンドは変わらず2つです。加入検討中のバンドもありますが、顔合わせ次第だと思います。

1月は少し時間に余裕がありそうなので、近隣のセッションなどに顔を出せたらいいなぁと思っています。

後記

最近、部屋の家具を少し改造したのでそれも記事にしたいと思ってます。あと、ブログのカテゴリー分けがいまいちな感じなので、ちょっと変更したいです。













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です