ROKI(-1)リハでした

大ちゃんが別バンドで遠征中なので、八王子のスタジオで3人リハでした。主にギター安見の音色実験でしたが、ベースとリードギターが何をやっているかを再確認できました。

個人的には、椅子を少し高くしてみたり、足首を意識して使ってみたり、いつもと違うスティックを試してみたりと色々考えながら練習できました。

持ってきたスティックが左右で10グラム差でした。なんだそれ。

八王子

八王子のバンドと言えばLioneLって事で、スタジオにポスター貼ってありました。
ワンマン頑張れ!













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です