もう少しで安定しそうです(All Fool’s Day)

なかなか安定しないAFDの配信ライブですが、システム自体はある程度固まっていて満足しています。なので、今回は簡易セットでも配信できるように実験してみました。

簡易セットの内訳↓

だけです。

AFDスタジオリハ生配信(14回目)

という事で、今回の配信アーカイブ↓

と言う事で、今回もトラブルでした。原因はPC側の設定でした。前に簡易セットでやった時と同じような設定のはずなのですが、今回は配信できていませんでした。またちょっと調べてみます。

前回もWi-Fiの問題で失敗していたので、合わせて一本みたいな配信になりました。

Wi-Fiが途切れました(All Fool's Day)

2020.12.05
[ All Fool’s Day ]

Vo,Gt : Kenta Asamiya
Dr : Ryosuke Ito
Ba:交渉中

HP→https://allfoolsday2010.wixsite.com/afd2018
Twitter→https://twitter.com/AllFoolsDay2010
TwitCastiong→https://twitcasting.tv/allfoolsday2010

まとめ

  • AFDのスタジオ配信がありました
  • トラブルでした
  • 失敗を生かして頑張ります

そんな感じでした。

Duo Live Vol.4

この日、杉田中村Duoの配信もありました。こちらはAFDの失敗を生かして、トラブル少なめでお送りしています。













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です