Wi-Fiが途切れました(All Fool’s Day)

久しぶりの自撮り。この時はまだトラブルが起きるなんて思っていませんでした…

最近はある程度安定していたスタジオ配信ですが、今回はトラブルの為、途中で終わってしまいました。原因は、スタジオのWi-Fiでした。

今回の部屋は、配信機材とドラムが奥の方にある為か、途中でWi-Fiに繋がらなくなっていました。多分、障害物と物理的な距離が問題ですね。あの部屋はもう使えない。

ついでに、ドラムセッティング時にiPhone写真アプリのタイムラプスで遊んでいたので、その模様です↓

あと、最近はどのスタジオに入っても16’シンバルが割れてる気がします。

後記

うどんが美味しい季節ですね。

12/22の配信ライブは有線LANケーブルでネットと接続するので、大丈夫かと思いますが、次はどんなトラブルになるか、今から不安です。

[ All Fool’s Day ] Vo,Gt : Kenta Asamiya
Dr : Ryosuke Ito
Ba:交渉中

HP→https://allfoolsday2010.wixsite.com/afd2018
Twitter→https://twitter.com/AllFoolsDay2010
TwitCastiong→https://twitcasting.tv/allfoolsday2010













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です