Very Excited!(the Goozgruライブ@高円寺Club ROOTS!)

2回目の高円寺Club ROOTS!でした。今回は1バンドなので気が楽でした。ダブルヘッダーの時の記事は↓。

2ステージ頑張りました!(the Goozgru & The シュガーマミィライブ@高円寺Club ROOTS!)

2019.01.24

対バンさんのお客さんに外人の方がいらして、ガンガンに話しかけてくれて楽しかったですね。グーズグルのCDを見て、4人写ってるけど、なんで3人なの?って件が面白かったです(笑)

今回の対バンはみんな知らないバンドさんでしたね。行きの電車でApple Musicで音楽を聞こうとしたら、対バンさんの音源が出てきてちょっと面白かったです。ライブもパワフルで楽しかったですよ。

the Goozgruライブ

今回も動画はTwitterから。大体30秒ぐらいになるように編集しています。

この「スピード」という曲、ちょっと前のリハで確認しただけでしたが、楽しくやれましたね。昔やっていた&譜面が残っているというのは良い。構成が複雑なのですが、譜面の形が頭に残っているからか、すんなり演奏できました。

セットリストはこちら

  1. スピード
  2. パレード
  3. フィッツ・ヘンリー・レーン
  4. 1995
  5. シスター
  6. ヒッピニスト・イン・ザ・モーニング

今回のライブはちょっとアウェー感があったので、前半は落ち着いて叩けていたと思います。後半にかけて、ちょっと荒れていた気がします。最後のモーニン、イントロの最初の音を聞き逃したのが痛いミスでしたね。Gtから始まる曲の頭を見失うってミスは大学生の時からずっとやってる気がします…

the Goozgruのライブは、次回も高円寺Club ROOTS!ですよ。

ライブ出演予定

  1. 4/10(水) the Goozgru 高円寺CLUB ROOTS!
  2. 4/12(金) 堀江諒介 大岡山Goodstock Tokyo:カホンの人です
  3. 4/20(土) The シュガーマミィ 池袋Adm
  4. 4/21(日) SBセッション 相模大野Live Space GROOVE
  5. 4/22(月) The シュガーマミィ 池袋Adm
  6. 4/27(土) the Goozgru 新宿Marble:レコ初

今後の予定はこんな感じです。グーズグルのレコ初も気になるのですが、シュガマミのライブメンバーがちょこちょこ変わるらしいので、そちらも要チェックです。

後記

現在のthe Goozgruの物販コーナーです。トートバッグが後ろに追いやられてますね。

リハの時に連絡が来たのですが、相方が車を電柱に擦ったらしいのでそのうち修理に行きます。多分、ブログに載せます。













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です