忘れていませんでした(根岸千春Band set.リハ)

根岸千春くんのバンドのリハーサルでした。先週は都合が合わず、流れてしまったので1/11(木)のライブ以来の集合です。1曲、曲名を見ても全然わからない曲もありましたが、演奏してみるとそこそこ憶えていました(笑)

もう次の日がライブだったので既成曲のアレンジとセットリストの準備が中心でした。1/25(木)の立川バベルの後は次のライブまで少し間が開きます。立川バベル、行くのも初めてなので楽しみです。

リハの音源を聞き返したりすると自分が少し後ノリらしく、メンバーからも指摘を受けます。他のバンドのリハ音源を聞き直したりすると自分が少し前だったりするので、メンバーや曲などによっても色々変わった面が聞けて面白いです。本当はコントロールできるのが理想なのですが…

後記

スタジオのマーシャルが音が出なくなったそうで、分解してみました。ヒューズが焦げていたので、取り替えたら音は出ました。とりあえずは一安心。前も同じ箇所のヒューズが焦げていたので、他の部品の不調も考えらそうですが、流石にわかりませんでした。













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です