ROKIライブ&脱退しました

ROKIのライブでした!師匠からの仕事がキャンセルになったので、ゆっくりできました(笑)

リハの風景。

ROKIでの最後のライブ出演は、新宿LOFTでした!広い!スタッフさん多い!出番の時間が多いけど、曲がない!って感じでした。楽しかった!

終演後、ROKIを見に来てくださったお客さんからお手紙を頂きました。本当に嬉しかったです。ありがとうございます!

ROKIの脱退理由は、

  • 自分がいたら他の仕事との兼ね合いでROKI活動を加速させられない事
  • ボーカルの大ちゃんのサポートと言う意識が強くてバンドの一員という意識が乏しかったこと

 

などが挙げられます。細かくはもっとありますが、それは書くほどの事ではないので封印します(笑)ROKIと言うバンドが同じメンバーで成長する姿を楽しみにしていただいていた方々、ごめんなさい。
今後のROKIは活動を加速させて、バンドの一体感をもっと強化していくことができると思います!今後のROKIに期待してもらえたら嬉しいです。

終演後、ゆっくりと雑談していたのですが、バンドやってる人たちって、こうやって仲良くなったり、情報を仕入れたりするんだなぁ。とちょっと勉強になりました。
抜ける割にメンバーとそんなにギスギスした雰囲気が無くて、楽しかったです。不思議。

今後、ROKIと自分は別々に活動して行きますが、どちらも止まる事はありません。引き続き、我々のライブ、その他の活動を楽しんでいただけたら嬉しいです!













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です