あっちこっち、行ったり来たり

下北沢でROKIのリハから、みなとみらいへPAの打ち合わせに行き、都内に戻って師匠のローディーでした。移動するなぁ(笑)

ROKIリハ

自分は最後のROKIリハーサルでした。次のライブの持ち時間が我々の持っている曲以上にあるので、新曲をやることになりました。良い感じですよ。
最後のリハーサルでしたが、自分は終わったらすぐに移動でした。こんな事ばっかりだからバンドから抜ける事になるんですよ(笑)

PA打ち合わせ

久しぶりにみなとみらいに行きました!今日は現場の下見だったのですが、結婚式の音響スタッフは初めてなのでちょっと心配です。服が。
結婚式で音響スタッフが着る服ってどんな感じでしょう?

今日のオトモ「Psychotic Symphoney / Sons Of Apollo

Psychotic Symphoney / Sons Of Apollo

前にも少し紹介したバンドのアルバムが、Apple Musicで全曲聞けるようになりました!嬉しい!
割とテンポ感が似たものが多く、英語がわからない自分には、曲名と曲がなかなか一致しないのですが、カッコ良いです!遊び心満載な感じで楽しい。

Psychotic Symphon / SONS OF APOLLO

2017.10.18

荷物持ち

都内に戻って、荷物持ちの人になりました。PAの打ち合わせがあったので、間に合わないかと思いましたが、間に合いました!東京都、神奈川県の交通網が素晴らしい!
先生方、ゆったりとした雰囲気の曲をレコーディングされていて、眠くてしょうがなかったです(笑)

次の日もちょっと忙しいです

暇な日と忙しい日の差が激しすぎるのを実感できる1日でした。

次の日はROKIのライブが新宿LOFTであるのですが、ライブが終わり次第、移動して師匠が出演されるライブの撤収のお手伝いへ。ここ何日かは慌ただしいです。













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です