色々買いました(Amazon, SOUNDHOUSE)

Amazonさんの年末の贈り物セールSOUNDHOUSEのポイントを使ってお買い物をしました。引き続き散財疑惑です。

Anker USB3.0 ウルトラスリム 4ポートUSB ハブ

みんな大好き(?)、ANKER製品です。先日、USB-Cで使えるUSBハブを買いましたが、今度はUSB-Aのハブです。

散財疑惑です(HDMIケーブル, 変換アダプタ, USBハブ)

2020.12.09

中身これ。

未だに何かと使う、USB-Aです。

実は2台目です。USBポートに余裕ができました。

バブ 薬用メディキュア 入浴剤 15錠入り(3種類×各5錠)

毎年、冬にはコストコで入浴剤を買ってくるのですが、たまには別の物を試してみようという事で、バブの入浴剤を買いました。Amazon 年末の贈り物セールで安くなっていました。炭酸の入浴剤、面白いので好きです。

使ってみての感想ですが、思ったよりシュワシュワしないです。溶かし切ると、お湯に粘度が出る気がします。匂いも控えめで良い感じです。

HDMIケーブル

安かったので追加購入。そろそろ使いにくくて使ってないケーブルも出てきました…

こちらはHDMI端子とmicro HDMI端子の5mケーブル。HDMIを変換するよりもそのままmicro HDMIが使える方が楽ですね。

中身です。Cable Mattersのケーブルが増えてきました。

謎メーカーのHDMIケーブル。こちらは2m。

とりあえず使えたのでよし。¥500ぐらいで安かったです。

サウンドハウス

ポイントを利用してお買い物をしました。全部、ポイントで買いました。

まずはTAMA QC8 シンバルメイト。ワンタッチで着脱できるシンバルナットです。3つ買いました。

憧れの商品の一つだったのでちょっと嬉しいです。まぁ、手持ちのシンバルスタンドとの相性は悪かったのですが…

次です。audio technica ATL462A/3.0。配信の時に使っているYケーブルを追加購入しました。主に、スタジオ常設ミキサーからBlackmagic ATEM Miniに音を送ります。

最後、CLASSIC PRO CMP010 オーディオケーブル ステレオミニ フォン 1m。妻が何かに使いたい、みたいな事を言っていたので買いました。

まとめ

 













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です