身体メンテナンス

整体院

連日の仕事で疲れた身体のメンテナンス。本当に整体院行かないと毎月動ける気がしません。色んな場所の筋肉がカチコチです。

という事で、今月も塚原バランス整体院さんに行ってきました。身体がほぐれ、気道が確保されて身体に酸素が取り込まれる感覚が良い感じ。来月もお願いします!

はなまるうどん

先月から、整体院の日は近くのイトーヨーカ堂のフードコートで贅沢する事にしているのですが、今月ははなまるうどんでした。寒かったので、これしかない!って感じ。

きつねうどんとヘルシーかき揚げで640円。ついでに揚げ玉とおろし生姜をトッピングしました。美味い!安い!温かい!幸せでした(笑)

帰ってから野菜ジュースも補充。ブログ書いたら寝ます…zzZ













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です