LAQULITO動きました!

電源アダプターが無かったので置物になっていたロボット掃除機LAQULITOがあったのですが、とうとう動かす事ができました!

貰い物で期待はしていなかったのですが、使っている方が高評価を付けていたので、電源アダプターを購入しました。

使ってみると結構良い感じ!最近忙しい&疲れている事が多くて掃除が出来ていなかったのですが、ベットの下までキレイにしてくれました。変な体勢で掃除しなくても良いのはありがたい!

初めの一回は、全ての箇所を掃除できるのかドキドキしながら見ていたので、面白かったです(笑)意外と隅まで行けるものですね。

以下メモ

  • 充電は大体4時間
  • 段差は登れない。崖は落ちる。
  • カーペットもOK
  • 充電が切れたらそこで止まる(力尽きてる感がちょっと悲しい)

音楽スタジオのスタッフをしていて、「掃除に終わりはない」とよく思うのですが、これがあれば自分の部屋は掃除しなくて良いんですよね。ちょっとした革命でした。

床に置いている物を片付けるモチベーションも上がります!













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です