Mac Miniを縦置きします(セリア キッチンマルチスタンド)

モニターアーム、プリンター台を導入した作業机ですが、プリンター台の下を有効活用するために、Mac Miniを縦置きしたいと思います。

Mac Mini購入しました(APPLE Mac Mini M1 2020, APPLE Magic Keyboard)

2020.11.18

流行りのモニターアームを買いました(Amazon ブラックフライデー, Amazonベーシック モニターアーム)

2020.12.01

また作業スペースを広げました(リヒトラブ プリンター台)

2020.12.03

セリア キッチンマルチスタンド

という事で、100円ショップのSeria(セリア)で買って来ました。キッチンマルチスタンドです。

本来はお皿やまな板の水切りで使う商品ですが、Mac Miniも挟まるらしいです。前にMacBook Proをまな板スタンドで縦置きしたこともあります。

ネタっ なくっタネ。(エアコン分解, 貰い物の話, 100均まな板スタンド)

2020.10.18

という事で挟んでみました。ちょうどです。

横から。ちょうどです。

MacBook Proは幅に余裕があるのでちょっと傾きます。

それでは、プリンター台の下のBeforeAfterです。

こちらがBeforeです。Mac Miniの上のスペースが勿体無いですね。

こちらがAfterです。小物入れもプリンター台の下に収まりました。

次は作業スペース全体です。

こちらがBeforeです。これでもプリンター台の下が使えるようになって、かなり快適になっていました。

こちらがAfterです。別日に撮影した画像なので、置いてあるものがちょっと違いますが、大部分は同じだと思います。

さらに左側が広くなりました。嬉しい。

まとめ

  • 100円ショップのSeria(セリア)でキッチン マルチスタンドを買って来ました
  • Mac Miniを縦置きできるようになりました
  • 作業スペースが広がりました

こんな感じでした。

100円ショップの商品で快適性が上がるのは嬉しいですね。100円ショップ、最近はセリアがお気に入りです。













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です