3/25健康志向OVERDOSEの話(短い雑記)

慌ただしい週末を無事に終える事ができました。
今回は去る3/25(土)にスタジオアクト町田の地下ホールにて行われたライブイベント「健康志向OVERDOSE」について。

まずは、参加された皆様、お疲れ様でした(_ _)
当日はいつもの様に機材車が渋滞に巻き込まれ、準備が滞る所からのスタートでした。
去年から何度もお世話になっているスタジオアクト町田でのイベントだったので、リハ終わりには準備ができていましたね。よかった。

今回、スムーズに設営が行えたのは、石鹸屋のライブやヘルさんのセッション、Grazy Crazy!!でのスタッフ経験のある方達を手配できたのが大きいと思います。
配信るきさん、照明高森さん、カメラ98さん。ありがとうございました。
自分もGC#4から続けて受付業務をしていたので、不安はあまりありませんでした。

イベントの方の趣旨などは、ライブ本編で和也(ヘルニアン)さんが話しているので割愛させていただきますが、1つだけ毛色の違うバンドが主催のバイタミンだったのには笑いました(笑)
どんな感じだったのかは、配信アーカイブを見てください。
ツイキャス:https://twitcasting.tv/sekken_ya/shopcart/223968

バイタミンは久しぶりにやったら楽しかったです。
5年前は、ヘルさんやイノさんとあまり接点がなかった状態での参加で探り探りでしたが、今はあまり遠慮がいらない関係性になっているのが、ライブでもわかると思います。
なんとなく聞いている感じだと、皆さんにも楽しんで頂けた様なのでよかったです。

GoProをセッティングして映像を撮っていたので、2,3本動画を出そうと思っています。見ていただけるとありがたいです(_ _)
https://youtube.com/shorts/v0_tWUR0O1s?feature=share

という事で、3/25健康志向OVERDOSEの話でした。
普段別々の所で演奏してるけど、たまに集まってバンドとして活動する、みたいなスタイルも好きなので、5年後にまたやれたら嬉しいです(笑)













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です