Webショップ始めました(BASE, All Fool’s Day)

無料で開設できるWebショップサイト、BASEの利用を始めました。今回はAFDのサイトを作りましたが、他のプロジェクト(SBセッション, DCB)でも作ってみたいですね。

All Fool’s Day Official Shop

作ってみたサイトがこちら。最初のテンプレートから変えましたが、これもテンプレートです。サイト名の所は提供されているアプリケーションを使って変えました。

現在、AFDではDEMO CDぐらいしか売る物が無かったのですが、BASEから提供されているアプリケーションのお陰で、Tシャツとスマホケースを並べる事ができました。
DEMO CDは在庫が無いのと送付の手間があったので、データ販売としました。データ販売もできるのは面白いですね。今後、画像やライブ音源なども販売を検討しようと思っています。

作ったTシャツを試しに買ってみました。思ったより良い出来でした。ライブの時にでも着てみようと思っています。

後記

自分たちが作った物を手軽にネット販売できるのは面白いですね。今は家のプリンターでも、マグネットシートやステッカーが作れるので、出来の良いものは売ってみたいです。













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です