安心感を求めて(モバイルバッテリーの話です)

自分が普段持ち歩いている電子機器は以下の通りです。

これだけ持っていると、充電を忘れてしまうものも多いので、モバイルバッテリーを購入しました。持っていると安心感がありますね(笑)

コレを買いました

ANKERの製品ですね。ここの製品は何個か買っているのですが、今までの箱の中で一番カッコイイ。

最近知ったのですが、「オーキー」と読むんですね。アンカーだと思ってました…

開けました。青が映えて良い感じです。

  • 説明書
  • サポートの案内
  • 袋と短いmicroUSBケーブル(電源アダプターは無し)が入った箱
  • 本体

これら4つが入っていました。

自分が必要なのはコレだけですね。ちょっとずっしりと来ますが、これでモバイルバッテリーと急速充電器2口を兼ねてくれるので、いいアイテムだと思います。

充電できるかチェック。本体が直接コンセントにさせるのが素晴らしい。

ちゃんと充電器として使えました!

このあとスタジオに持ち出したのですが、ちゃんとモバイルバッテリーとしても利用できました!

初めてのモバイルバッテリー、これがあれば安心ですね。













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です