日常が帰ってきました(根岸千春Band set.)

生活の糧を得るべく、今年も働きます。ってことでスタジオの留守番をする日だったのですが、千春くんバンドのリハが組まれました。今日と明日は1日が長いな…

根岸千春Band set.

千春くんバンドのリハ初めだったのですが、予定が合わず全員集まれませんでした。残念。

年末に部屋に入れなくなっていた千春くんは無事に部屋に帰ることができたようです。よかったよかった。

新曲の骨組みができましたので、1/11(木)のライブに間に合うかもしれません。お楽しみに。

 

写真は撮り忘れました。

後記

もう記事終わっちゃうよ!って事で、ライブ日程を載せておきます。

新年の挨拶、待ってます(笑)

  • 1/11(木) 根岸千春Band set.(サポート)@東高円寺U.F.O CLUB
  • 1/13(土) ??? ??? (急遽サポート入りそうですが、まだ顔合わせしていません!)
  • 1/18(木) 乙(サポート)@池袋Adm
  • 1/25(木) 根岸千春(サポート)@立川バベル
  • 1/31(水) 乙(サポート)@渋谷club乙












コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です