PA仕事の初めでした(力士さんマジで分厚い)

1/3はPAの仕事初めでした。力士さんをお呼びして餅つき大会。

寒すぎる仕事初め

今回は簡易ステージにて、簡易PAセッティングでした。風も吹いていたので非常に寒かったです。

入力は

  • マイク×2本 (MC,力士さん)
  • BGM用のAUXケーブル

のみでした。

今回はトークが聞こえればOKなので、過去類を見ないシンプルセッティングです。

イベント始まりました!町田出身の力士さんと、同じ部屋の若手のお2人だそうです。

とりあえず、身体が分厚い!身長も高かったですが、分厚さに驚きました。トークやお客さんとの会話、対応も和やかで素晴らしかったです。相撲の競技だけでなく、ファンサービスもできる。流石プロですね。

後記

ボーノ相模大野、今年もお世話になります。屋外イベントはしばらくないそうなので、暖かくなるまで行きませんが(笑)













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です