仕様変更(カテゴリー整理します)

カテゴリーが少し気に入らない状態になってきたので、一回整理しました。過去の記事は徐々に整理していこうと思います。

具体的には

  • 親カテゴリーを「バンド」「PA & ローディー」「生活」「ブログ運営」「プロフィール」だけにして、小カテゴリーを作りました。子カテゴリーを作ったので、タグ管理を止めました。
  • 上の方のメインメニューをプルダウン方式にしました。

大きくはこの2点です。今までは2つ以上の事柄が入る記事でタグを利用していました。今後は記事の内容を絞ることで、タグ管理をしなくていいようにしたいと思ってます。

親カテゴリーを以上の5つに絞りました。各カテゴリーについて。

  • 自分のバンドマン、ドラマーとしての活動をチェックしたい方は「バンド」カテゴリーを見ればOK。
  • 自分のPAスタッフとしての活動をチェックしたい方は「PA & ローディー」カテゴリーを見ればOK。ついでに、プロの現場をちょっとは見ているっていう宣伝で、ローディー活動を同じカテゴリーにまとめました。
  • 「生活」カテゴリーは今後も日常生活で役立った物や事柄に着目した記事を書いていこうと思ってます。
  • 「ブログ運営」は更新したことの報告や振り返りです。

こんな感じです。ちょっとは見やすくなると思います。何かご意見、アドバイスあればお願いします(_ _)













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です