ここは町田か(LioneLワンマン見に行きました)

LioneLのライブを見に渋谷club乙-kinoto-に行ってきました。会場限定single「家猫とラプソディー」リリースツアーファイナルONE MAN LIVE。多分今年ラストの渋谷club乙-kinoto-でした。また来年もお世話になりそうです。

この前まなつのライブで遭遇したLioneLのライブに行ったら、今度はまなつの面々と遭遇しました。渋谷club乙はよく行っている感じがするのに、お客さんに知り合いが全然いなくて驚きました。知り合い、スタッフさん達以外はまなつだけだよ。町田かと思いました。まなつのレコ発の時は忙しそうだったので、メンバーとあまり話せなかったのですが、ちょっとゆっくり話せました。楽しかった。

LioneLのライブはゆるいプレゼント企画の映像からスタートしていました。ライブ自体はいつも通りというか、見たい演奏がちゃんと見れました。良かった。中盤で勢いを抑えた様な楽曲が続いていて、長尺だからこそできるセットリストかもしれないなぁと思って見ていました。知っている曲から知らない曲まで、色々聞けて楽しかったです。

終演後はお客さんたちと話していたので、自分はまなつの面々とちょっと話してから、さっと帰りました。また見に行った時にゆっくり話したいです。お疲れ様でした。













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です