今年唯一の忘年会(SBセッションでした)

今年最後のSBセッションを開催しました!ラストもたくさんの方々にご参加頂き、楽しく終わることができました!ありがとうございました!

SBセッション

今回の参加者は10人でした!最近よく来てくれる方々を中心に、SBセッションの前後の時間にスタジオでバンド練習がある方たちが来てくれました。ちょっと遊びに来てくれる感じで参加して頂けると、参加しやすいセッションを目指している身としてはやっててよかったと思います。嬉しいです。

今年は半年近くホストボーカルが不在のSBセッションですが、来年からは新しいホストボーカルの方を迎えて、レパートリー(題材曲)の見直しや譜面の書き直しを行いつつ、新曲にもチャレンジしていきたいと思います。

来年1本目は2018/1/21(日)15:00-17:30を予定しています。毎月第3日曜日が基本です。興味がある方はお気軽にお声掛け下さい。来年も頑張ります!

SBセッション
日時:2018/1/21(日) 15:00-17:30
場所:相模大野Live Space GROOVE (相模大野Studio GROOVE 5st)
参加費:演奏者 1,000円, 見学無料
HP:https://sb-session.tumblr.com

忘年会

今年唯一の忘年会をセッションの後にホストメンバーで開催しました!近くの鳥貴族ですが(笑)

乙の忘年会の日は遅くまで仕事で行けず、Music School GROOVEの忘年会はスタジオスタッフなのでスタジオ留守番で行けず、大学同期が主催してくれている忘年会は予約していたライブに行ったため行けず、最終的に自分で企画して行うことになりました。一応やれて良かったです(笑)

まとめ

なんとか年忘れできそうなので、気分を入れ替えて来年に向けて準備を始めて行きたいです。とりあえず、引っ越した部屋が寒すぎたので石油ストーブを買いました!初石油ストーブ、届くのが楽しみです。













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です