電話でのお話は難しい

水曜日はリハーサルの日!ってことで移動していた時にバンドのお誘いを受けました。嬉しい。

移動中の電話だと話がちゃんと聞けないですね。自分が電話する時も、受ける時も気を使いたいと思いました。

乙のリハーサル

企画を終えた乙は、今年最後のライブへ向けて準備中。と言ってもリハの次の日がライブなのですが(笑)

先日のライブ反省、と言うよりは次のライブのセットリストの選定、各曲の見直しが主な内容でした。 乙のお手伝いは今年までにする予定だったのですが、少しやり方を変えて来年もやる事になりました。またよろしくお願いします(_ _) 乙の今年最後一本、頑張ります!

根岸千春バンドのリハーサル

12/25のライブに向けての準備中です。今回も新曲作りと確認。前回のリハは進行が上手く行っていなかったので、今回はみんな進行を気にしてて面白かったです(笑)ちゃんと全部覚えられるか不安ですがね…

バンドの話

お世話になってる方から、バンド加入のお話を貰いました。前にちょっと相談を受けて、良いかも?って思っていたバンドです。向こうのお眼鏡に叶えば加入になると思います。どうなるでしょう?楽しみです。

まとめ

今月は色々と良いライブを見る機会がありましたので、ちょっとモチベーションが上がってます。楽しい。特に新宿JAMの見納め、12/14(木)が良かったです。 これからも頑張ろう!













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です