ライブ納めでした

池袋Admにて根岸千春くんのサポートでライブ出演でした。これにて今年のライブも終わり。お疲れ様でした。

世界征服vol.3

The シュガーマミィでやっていた企画の続きみたいです。今回はメタボリックシンジケートと言うバンドさんのおかげで、関西と関東の出演者が入り乱れる面白いイベントになりました。

今回は黒いハットを被っての演奏だったのですが、つばにスティックが当たってちょっと気になりました(笑)そのうち慣れるのでしょうか?

[DrumCam]根岸千春 アローントゥギャザー

今回の動画。ハット被ってます。

2017年のライブ振り返り

67本。今年のライブ本数を数えてみました。数え漏れもあるかも知れませんが、65本以上は出演できたと思います。計算上は1週間に1本以上、ライブに出演しているんですね。

今年、辛かったのはギックリ背中というギックリ腰の場所違いをやってしまったことでした。しかも、乙の企画の直前でした。代わりがいない仕事をやっているので身体は大事にしないといけないと、強く感じた出来事でした。

逆に楽しかったのは、各バンドでかっこいいバンドと対バンできたことでした。特にまなつでの忘れてモーテルズさんとキングブラザーズさん、乙でのバンディッツさんとTEXAS COMMANDOさんは印象に残ってます。あと、ROKIでテレビ局のスタジオで演奏したのも楽しかったです。

自分がメンバーとして出演したのは、セッションをやるバンドとROKIだけなので、サポートでたくさん叩かせてもらいました。使っていただき、ありがとうございました(_ _)

来年もたくさんライブに出演できたら嬉しいです。同時に、自分もお客さんも満足度の高いライブができるようになりたいと思います。

後記

2017年もあと少しです。来年に向けて、片付けと準備を進めて行きたいと思います。













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です