耳鳴りがします(乙リハ)

最近、朝から昼に動けるように体調を管理しているせいか、ライブなどで寝るのが遅い日があると次の日が結構しんどいです。休めれば良いのですが、中途半端にやることがあるのでいまいち生活リズムが戻らない。耳鳴りの原因はこれかな?

バンドや個人練習でスタジオにいる時は大体イヤホンをしています。これはメトロノームを聞くため+耳栓の代わりですね。楽器の音を減衰させるため、もっとしっかり耳にハマるものを探したほうが良いかもしれません。

今使っているイヤホンを調べたら、Amazonさんでは無さそうでしたので同シリーズの物を載せておきます。結構使いやすいですよ↓

乙リハ

やる気が溢れている人が見える気がしますが、多分気の所為です。

乙は4月までライブがないので、準備期間な感じになってます。レコーディングでもしてDEMO音源ぐらい作ればいいのに、特にそんな話は聞いてません。新曲、良い感じになってきましたよ。

写真

いつもお世話になっているカワノさんから、画像を頂きました!ありがとうございます!これは帽子を千春くんに取られた時なのですが、どうしていつもこんな画像ばかり残るのか(笑)顔もスティックの向きも謎。

後記

移動中、メールを見たらライブの依頼とメン募サイトからのメッセージがありました。ライブの方がもともと自分も出演する予定があったイベントだったので、話が進んだらダブルヘッダーになるかもしれません。楽しみですね。













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です