2日目です(乙ライブ@渋谷club乙)

のライブ、2日目です。
この日も渋谷club乙折居さんのバースデーイベント、P.Gの日です。
1日目:乙
2日目:P.G Good Taste
3日目:NANOSCALE

とりあえず、暖かかったです。9月ですね。

リハーサル

なぜか、新曲の投入が決まりました。リハからドキドキです(笑)

前日とほぼ同じ光景ですね。リハの順番が最後だったので人がいます。

西田珈琲店

一部で人気のオッツドックが食べられるのは西田珈琲店だけ!って事で西田くんがお客さんと戯れています。自分は3個頂きました。

[Drum Cam] 乙 voice

次はいつ手伝えるかわからないので、まだアップロードした事のない曲にしました。西田くんの曲ですね。
セットリストは以下の通り↓

  1. voice
  2. ペイバック(新曲!)
  3. カーテンコール
  4. 全部嘘
  5. 忘れられないメロディ

今回は録画できました。
iPhone SEの標準カメラアプリ、ビデオ録画ボタンを押してからZoom iQ7を接続したら無事に録画出来ました。良かった。

ライブ出演予定

  • 10/10(水) the Goozgru(サポート)@新宿Marble
  • 10/22(月) the Goozgru(サポート)@新宿Marble
  • 10/28(日) SBセッション(セッションホスト)@相模大野Live Space GROOVE

the Goozgruとのライブも頑張ります!

後記

今回のイベントは初めて見るバンドも多くて面白かったです。moshuはお久しぶりです。元comolebiのカンノくんもお久しぶりです。楽しかったです。P.G、ありがとう。

次の日は座間ビッグバンドのお手伝いなので早めに帰らせて貰いました。日付が変わるまでは居れたので、折居さんのお誕生日をなんとかお祝いすることができました。お誕生日おめでとうございます!またお世話になります(_ _)P.Gから折居さんにケーキ(?)の贈呈があったのですが、また寿司でした。













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です