シュガマミ企画

10/23はThe シュガーマミィの企画第2弾。世界征服vol.2でした。
台風一過の良い天気。久しぶりに気持ち良く移動ができました。

四谷アウトブレイク

自分が出演する事があるライブハウス中では結構広めなステージです。自分は移動しないのであまり関係ないのですが、前のみんなは楽しそうですね。
ステージが広いとモニター環境が悪い事もあるのですが、ここはあまり気になった事がないです。助かっています。

リハ中

あと、すぐ近くにやよい軒とMORIVA COFFEEがあるので、ちょっとした作業、腹ごしらえには困りません。この記事も途中まではMORIVA COFFEEさんで書いてます。

世界制服vol.2

始まるまで知らなかったのですが、この日はパンクイベントだったらしいです。髪の毛ツンツンの人が何人かいて、いつもと違うと思っていましたが。
こんな日でも自分は平常運転、ニコニコしながら叩いてましたよ(笑)

あと、お客さんか対バンのスタッフさんかわからなかったのですが、ROKIを知っている方が居てちょっとお話することができました。音相撲の時は乙を知っている方がいました。違う場所でも、自分が関わっているバンドの話ができるのは嬉しいですね。頑張ろう!って気持ちになります。

The シュガーマミィ、お疲れ様でした!

[出演予定]

[ライブ出演予定]

11/15(水) 下北沢LIVEHOLIC 「ROKI」
11/16(木) 吉祥寺Planet K 「乙(サポート)」
11/19(日) 新宿motion 「ROKI」
11/30(木) 池袋Adm 「乙(サポート)」
12/2(土) 東高円寺U.F.O CLUB 「ROKI」

[セッション参加予定]

11/26(日) 相模大野Live Space GROOVE SBセッション













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です