LissEのライブ行きました

生活リズムが早朝基準なのであまり友人のライブに行けないのですが、何度も誘って貰ってるのに延々と断っていたLissEのライブに行く事ができました。ライブハウスは渋谷club乙です。
この日も仕事が入るか微妙な日だったのですが、ギリギリセーフでした(笑)

LissEとはが交歓イベントに出演した時からの付き合いです。凄くカッコいいバンドです。
LissEの曲みたいにカッコよく、テクニカルな部分がある楽曲には憧れがあります。自分はシンプルなビートしか自信を持って演奏できないので。羨ましい。羨んでばっかりもいられないので、練習しよう!とやる気が出てきました。

知っている曲も増えて来たので、見てて楽しかったです。今回はLissEのMVを予習して行きましたよ。ライブを楽しむなら予習も良いですね。
自分が参加しているバンドの楽曲は、自分の演奏動画でもちょっとだけ聞けるので見てみてください。













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です