傘袋、良い感じです(YUI 折り畳み傘用 傘カバー)

前に紹介した傘袋の中から、YUI 折り畳み傘用 傘カバーを購入しました。

アンブレラケースなる物が欲しい今日この頃です

2018.10.01

届いた翌日に使用する機会があったのですが、折り畳み傘用にして正解でした。電車の中でもリュックの中に傘が仕舞えて、ストレスがひとつ無くなりました。

商品到着

amazonさんのダンボールの中から出てきた段階ではこんな感じの包装でした。最近、amazonで買い物すると、かなりの簡易包装の物が多い気がします。

ビニール袋から出しました。見にくいのですが、右側にフックが付いています。ボタンが弱いとの噂ですが、実際はどうなのでしょうか?

開いた状態の外側です。

開いた状態の内側です。良い感じに水分を吸収してくれそうですね。使用後はしっかり開けるし、フックで部屋の適当な所で干せるし、便利ですね。

傘を入れました。割と気に入っている、前にユニクロで買った折り畳み傘です。ちょっと飛び出してます。

良い感じに仕舞えました。折り畳み傘が全部入ったほうが良いと思う方は、サイズに注意して発注してください。

後記

簡単ですが、YUI 折り畳み傘用 傘カバーの購入報告でした。普段から折り畳み傘をリュックに携帯している自分としては、使い勝手がよくなって嬉しいです。

長傘用の傘袋もあるので、興味がある人は調べてみてください。
自分が調べたときの記事は↓

アンブレラケースなる物が欲しい今日この頃です

2018.10.01












コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です