2日連続です

前日に続いて、のライブでした。久しぶりの吉祥寺プラネットKでした。いつの間にかディッキーズの店舗が靴屋さんになってました。

ライブの決め事

この日は打ち合わせをした決め事を忘れずにできました!楽しい(笑)今度は西田くんが決め事を忘れてました。これも面白かった(笑)スゴく回ってました。

画像は撮り忘れたので、動画を載せておきます。

SEIYU

出番後、お腹が空いたのでコンビニに行こうと一回ライブハウスを出たのですが、唐突に思い出してSEIYUに行ってきました。

調布に通っていた頃、クレジットカードを作る程よく行っていました。何故相模大野に無いのか…

不眠会議

某Nちゃんと不眠についての意見交換をしました。たまに眠りへの導入が上手くいかない時期があるので、解決方が知りたい。
前に「眠くならない方法」みたいな本を読んだ事があり、「食べ過ぎるとだめ!」って書いてあったので、逆のことをやれば良いかと思ってます。

最近の自分の対応方法は、

  • 眠るのは諦めて寝たまんまヨガで身体だけでも休ませる
  • 昼でも夜でも、食べて眠くなったタイミングで寝る
  • 日頃から17時以降はカフェイン控える

とか、そんな感じです。

次の乙のライブ

画像は乙のナベさんのTwitterから勝手に拝借しました!ありがとうございます!

11/30(木)池袋Admなのですが、この日の対バンは本当に良い!楽しくて熱いイベントになると思います!同時に、時間通りに終わらないと思います(笑)

お楽しみに!













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です