身体メンテ&ポテコムジンライブ行ってきました

久しぶりの休日でした!身体のメンテナンスとポテコのライブ見に行きました。あと、シチュー作りました(笑)

整体院→はなまるうどん

整体院へ行きました。月曜日から腰、背中らへんに違和感があったのでこのタイミングで行けて良かったです。血流量が増えるのか、立ちくらむ感じがちょっとありますが、良い感じにほぐしてもらえました。あと、すごく水が飲みたくなります(笑)老廃物を全部流そうとしている感じです。

そして、先月同様はなまるうどんへ。ぶっかけ温玉うどんの温かいものと野菜のかき揚げ、生姜と天かす、七味唐辛子をトッピング。美味い!

来月はもっとつゆが多いメニューが食べたいです。かき揚げをちゃんとつゆに浸せなかったので(笑)

ポテコムジンのレコ発ライブ

渋谷LUSHにて、大学でお世話になったマツイヒロキさんが所属するバンド、ポテコムジンのレコ発に遊びに行きました。今回のライブの演奏時間は初の1時間越えだったそうですが、そんな風には見えなかったです。良い流れを感じるライブで楽しかったです。セトリ組むのが本当に上手い!
演奏とか曲だけでなく、言葉でも想いや感謝を伝えてくれるって言うのは良いですね。ライブに行って良かったと思えます。

CD、じっくり聞かせてもいます。

何曲か聞きながら、初回のブックレットを読んだのですが、結構面白いです(笑)大学にいた時に、マキシマムザホルモンの予襲復讐を友人から借りて、CD聞きながらブックレットを読んでいたのを思い出しました。

ゲストのTHE MASHIKOのドラマーさん、見た事あると思ったらシュガマミで対バンしてました。相変わらず上手い。そしてレギュラーグリップ。東京のライブハウスに出没するヴィニーカリウタって覚えて方してます。

出演者、お客さん含めて何人か知り合いに会えて楽しかったです。今度、調布に行ったらサンミュージックスタジオに寄る。

めっちゃカッコいいバンド、Teenager Kick Assのムラタくんからチラシもらいました。遊びに行きたい。

他にも、新しいスピーカーが届いたり、同居人が焼き芋専用の鍋を買ったらしく、帰ったら焼き芋があったりと盛りだくさんの楽しい休日でした。













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です