年齢の話(短い雑記)

誕生日なので34歳になりました。

平成生まれが若いと言われた時代はもう遥か彼方ですね。
最近は2000年以降に生まれた人と関わることも多いので、年月が過ぎていることを実感しています。

さて、今回は年齢について。
面白い経験をだったので周りにはよく話す話題です。

学生時代からの知り合い(同級生)が、久しぶりに会ったら年下になっていたことがあります。
音楽関係の知り合いなので、マーケティングやらプロデュースの都合で設定が必要だったと思うのですが、自分からするとかなり厄介な設定でしたね。

その知り合いを含めて話していると、いつの間にか自分が先輩なことになるし、かと言って本人との関係性は同級生なままだし、面白がってバラすと後で注意されるし…
その時は数ヶ月だけの付き合いでしたが、アーティストとして自分をプロデュースできる人は大変だし、凄いなと思いました。
自分は無理でしたね。その設定に合わせることもできませんでした。
誰かを演じる、その場に合わせた振る舞いをするなど、アーティストとしては必要な能力だと思います。

その知り合いは今も元気に活動しているみたいです。
自分の知り合いの中で、数少ないアーティストとしての能力(作曲なども含む)が高い人間だったので頑張って欲しいですね。

という事で、年齢の話でした。
毎月整体院に通うぐらいには年を取りましたが、これからも元気に過ごしたいと思います。













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です