新年の乙(乙)

今年ものサポートやっていきます。あけましておめでとうございます。

今後は常駐というより、単発で呼んでもらう形になる予定です。乙の楽曲には慣れているので、思い切りのあるライブができたらいいなぁと思ってます。

という事で、1/18(木)は池袋Admで乙のサポートです!乙は今年初です!楽しみ!

西田くんのやる気が凄い(自分が帰る時にストレッチが始まりました)

今度、何かやるそうです。

出演予定

  • 1/18(木) 乙(サポート)@池袋Adm
  • 1/21(日) SBセッション(セッションホスト)@相模大野Live Space GROOVE
  • 1/25(木) 根岸千春Band set.(サポート)@立川バベル
  • 1/31(水) 乙(サポート)@渋谷club乙
  • 2/1(木) 乙(サポート)@吉祥寺WARP
  • 2/27(火) 根岸千春Band set.(サポート)@池袋Adm

こんな感じです。

1/31は去年になかなか一緒にやれなかったバンドさんとの対バンなので今から楽しみです。

後記

後に予定があったので先にスタジオを出ましたが、その予定がなくなりました。悲しい。













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です