名刺を新調しました(ビスタプリント)

サポートドラマーとして顔合わせに行く時や、PAスタッフとして仕事に行く時に、意外と役立つので名刺を持っています。そろそろ家のプリンターの物も飽きてきたので、「vistaprint(ビスタプリント)」に発注してみました。

完成品はこんな感じでしたよ。

vistaprint(ビスタプリント)

名刺だけでなく、カレンダーやハガキ、マグカップなど色々なオリジナルグッズを簡単に作れるみたいです。

自分はテンプレートで気に入ったデザインを元に作成しました。画像データがjpegだったので、ちゃんとできるのかちょっと不安でしたが、良い感じに出来たと思います。良かった。

今回の価格

  • 100枚表面のみ印刷:980円+送料+消費税
  • 100枚両面印刷:1,760円+送料+消費税

届いたもの

佐川急便さんで届きました。

自分が主催しているSBセッションの宣伝カードも一緒に発注したので2箱届きました。1箱に100枚入っています。

開けるとこんな感じです。どちらも透明のテープでとめてあります。
色合いがPCのモニターで見ていた感じよりちょっと薄い気もしますが、良い感じだと思います。

名刺スタンド

amazonさんで縦置きの名刺スタンドを購入。相模大野のStudio GROOVEのスタジオロビーに設置しました。たくさんの人に手に取ってもらえると嬉しいです。

後記

良い感じの名刺が手に入って満足してます。
個人名刺に電話番号を書いていないのですが、緊急連絡が必要そうな人には裏面を利用して伝えていこうと思ってます。

利用したサイト
vistaprint(ビスタプリント)













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です