新宿JAM見納め(Teenager Kick Ass presents チカシツノハナ)

Teenager Kick Ass presents『チカシツノハナ』を見に、新宿JAMに行ってきました。もう行かないかもって思っていましたが行く機会ができました。

Teenager Kick Assとは、まなつの手伝い1本目のライブの時に会ってから、まなつやROKIで対バンになりました。それ以外にも、potekomuzin企画の調布サンミュージックスタジオで会ったり、先日のpotekomuzinのレコ発企画でムラタくんと会ったりと時々顔を合わせています。

Teenager Kick Ass presents『チカシツノハナ』

1番手 突然少年
初めて見ました。名前は聞いたことがあり、YOUTUBEも見たこともあるのですが、実際に見るのは初めて。結構いい曲があって良かったです。パフォーマンスとか雰囲気の割に、意外とまとまりがある感じもしました。

2番手 ゆれる
このバンドも初めて。凄かったです。良い!凄くカッコイイ!新宿JAMで自分が見たバンドの中でもトップクラスにカッコよかったです。また見たい。

3番手 Teenager Kick Ass
そんなに毎回見ている訳ではないのですが、彼らはどんどんカッコよくなっていきますね。これからどんなバンドになっていくのか、続いていくのか、楽しみです。今回は機材トラブルもあったみたいですが、それでもいいライブが見れました。MCも良かったです。

新宿JAM

今年の終わりで閉店だそうです。自分は大学生の時にやっていたDCB、お手伝いしていたまなつとThe シュガーマミィで出演させてもらいました。汚くて、ボロボロで、煙草臭くて、そんなに好きなライブハウスではなかったけど、あそこで見るバンドはいいバンドがいっぱいいて、不思議な場所でした。ありがとうございました。













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です