ご無沙汰しております(生存報告)

前回の投稿から5ヶ月近く経ってしまいましたが、更新を少しずつ再開して行きたいと思います。
上の画像は、最近練習している2タムセッティングのドラムセットです。左手がハイハットに当たってしまうので、ハイタムが叩けません。

簡単にですが、前の更新以降起こったことを列挙していきたいと思います。

  1. 師匠のドラムレコーディング(エンジニア)
  2. 師匠のリハーサルのトラ
  3. All Fool’s Dayの配信ライブ3回(演奏&エンジニア)
  4. All Fool’s Dayのライブハウスで、対バンありの無観客ライブ(演奏)
  5. All Fool’s DayのDemo音源レコーディング(演奏&エンジニア)&Tunecore配信手続き
  6. お世話になっている方のバンドの配信ライブのスタッフ3回
  7. Music School GROOVEの発表会スタッフ3回
  8. 知り合いの代役で、新宿のカレー屋内ステージのPAスタッフ
  9. 結婚記念日にリーガロイヤルホテル東京に宿泊
  10. 新型コロナウイルス感染症のワクチン接種2回
  11. 毎月のセッション開催

意外とブログに書ける事はたくさんありましたね。雨宿りしていたら雹が降って来た話とか、師匠のトラに2年振りに行った話とか、レコーディングの話とか、ワクチン打ったら15時間後ぐらいに熱が出た話とか…

話題があると言っても、1ヶ月に2,3個ぐらいなので、今後も更新頻度は上がらないと思います。1週間に一回ぐらいは更新したいですね。
最近付けているの生活記録を見ると、バイト&ドラムの練習&家事&ゲーム(ウマ娘)しかやってないです。話題が無い…

そんな感じですが、少しずつ更新を再開して行きたいと思いますので、今後もお付き合いをお願いします。













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です