乙は今年1本目でした(乙ライブ)

乙は今年の初ライブだそうです。池袋Admにも馴染んできましたね。

リハーサル

リハーサル1番手でした。

毎回同じ感じにならず、なかなか難しいモニター環境ですが、自分はあまり規模が大きく無い場所ではボーカルやコーラスのだけモニタースピーカーで返してもらっています。今回のPAさんはあらかじめボーカルとベースを返してくれていましたが、ベースはカットしてもらいました。そこまで気になった訳では無いですが、カットしてもらった方がスッキリして、自分はやり易かったです。

顔合わせ

池袋Admのライブではあまり顔合わせをやらないのですが、この日はありました。タイムテーブルに記載がなかったこともあり、乙のメンバーは誰もいなかったので自分が挨拶しました。面白かった(笑)

対バンの錯乱前戦さんはROKIにいた時に一回、一緒になっていたので挨拶できて良かったです。OCEANSさんは今度まなつと対バンとの事で、それをネタにちょっとお話できましたよ。どちらのバンドもリハーサルなどの拠点は吉祥寺ではないそうです(笑)どちらのバンドも凄くいいライブをしていました!

[Drum Cam] 乙 あのさぁ君さぁ

今年最初の曲は「あのさぁ君さぁ」でした。初めての試みでした。

今回のライブは西田くんがしゃべりすぎた疑惑があります(笑)

出演予定

  • 1/21(日) SBセッション(セッションホスト)@相模大野Live Space GROOVE
  • 1/25(木) 根岸千春Band set.(サポート)@立川バベル
  • 1/31(水) 乙(サポート)@渋谷club乙
  • 2/1(木) 乙(サポート)@吉祥寺WARP
  • 2/27(火) 根岸千春Band set.(サポート)@池袋Adm

1月は思ったよりライブが多くなりましたが、2月は暇そうです。

後記

リハとライブの間の時間を使って、東高円寺に忘れ物を回収しに行きました。保管、ありがとうございました(_ _)

本当に忘れ物が多いので、どうにかしたい。最近一番痛かったのは携帯電話を紛失したことでした。(もう復旧しています)













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です