シュガマミライブでした

The シュガーマミィのライブで池袋Admに出演しました。

ライブは相変わらずと言った感じでしょうか?ちょっと力が入っていたかもしれません。
今回の一番の見所は、最後の曲でのけいすけくん(Gt)のジャンプでしたね!Admならではぶら下がりから完璧なタイミングでの着地。良かったです(笑)

会場で、渋谷club乙でお世話になっていたエビさんにお会いしました!今度AdmでPAのお仕事があるらしく、様子を見に来たそうです。野外ライブのデジタルミキサーの話など、面白いお話が聞けました。会えて嬉しかったです!

まなつの手伝いの時からの知り合いや、前に手伝っていたバンドの人、前に対バンした人に、遠征で来てくれていた人、今回は色んな方に会えて楽しかったです。もうちょっとのんびりしたかった。

10/11は下北沢BASEMENTBARにてROKIの初ライブです!
楽しみ半分、不安半分です(笑)
頑張ります!

[ライブ出演予定] 10/11(水) 下北沢BASEMENTBAR 「ROKI」 ROKIの初ライブ
10/20(金) 下北沢BASEMENTBAR 「ROKI」 深夜イベント
10/21(土) 渋谷club乙 「乙(サポート)」 GORAKU the function企画
10/21(土) 下北沢デイジーバー 「ROKI」
10/23(月) 四ツ谷アウトブレイク 「The シュガーマミィ(サポート)」 シュガマミ企画
11/15(水) 下北沢LIVEHOLIC 「ROKI」
11/16(木) 吉祥寺Planet K 「乙(サポート)」
11/19(日) 新宿motion 「ROKI」

[セッション参加予定] 10/22(日) 相模大野Live Space GROOVE SBセッション













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です