ROKI 初ライブでした

2003/10/11はミッシェルガンエレファントの解散日です。当時、中学2年生でしたが、この時期からロックを聞くようになりました。懐かしい。

ちょっと名前が似てると言う理由でエレファントカシマシを聞くようになり、これも良いと思いTHE イナズマ戦隊なども聞きました。紅白でもバンドがいたので見たらキンモクセイでした。風の子でいたいねと言うアルバムを結構聞いていたり、一気に邦楽のバンドにハマったのを覚えています。

そんな思い出がいっぱいの10/11にROKIの初ライブがありました。何年か後に、10/11の思い出の一つとしてカウントされているのか、楽しみです。

今回は6曲の演奏でしたが、思ったよりも緊張していたみたいです。1ヶ月間練習して、他のバンドのライブに参加して、ある程度ライブハウスに慣れているにも関わらず、時々頭が真っ白に(笑)
今回は今回で楽しかったですが、次はもっと楽しくやれるように練習します!

物販に立ち寄ってくれた方も多くて、この忙しさは新鮮でした。他のバンドのライブでもちょくちょく書いていたけど、サインの練習は一応しておいた方が良いのでしょうか?(笑)

ROKIは今度、テレビ(YOUTUBE?)の収録に参加する予定があります。本当にありがたい話だけど、どうすればいいかわかりません…とりあえず練習しないと!

[ライブ出演予定]

10/20(金) 下北沢BASEMENTBAR 「ROKI」 深夜イベント
10/21(土) 渋谷club乙 「乙(サポート)」 GORAKU the function企画
10/21(土) 下北沢デイジーバー 「ROKI」
10/23(月) 四ツ谷アウトブレイク 「The シュガーマミィ(サポート)」 シュガマミ企画
11/15(水) 下北沢LIVEHOLIC 「ROKI」
11/16(木) 吉祥寺Planet K 「乙(サポート)」
11/19(日) 新宿motion 「ROKI」

[セッション参加予定]

10/22(日) 相模大野Live Space GROOVE SBセッション













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です