忙しそうだけどそうでもないです

更新日はクリスマス・イブですね!我々娯楽に関わる職業の人間にとっては稼ぎどきですね!

毎日何かしらやることがあるのですが、細かい事が多いのでそこまで忙しい感じはしません。ゲームは1日1時間にしました。マイクラやってると時間が過ぎるのが速すぎる。

個人練

リハの時間まで余裕があったので、この日も基礎練。家でパッド練習からのスタジオです。

練習パッドでも結構やれる事が色々あるのですが、なかなか十分な時間が取れないので少しずつやれることを増やしていきたいです。

スタジオでは、昨日と同様なバスドラに焦点を当てた基礎練を行いました。その後は次の日に久しぶりに一緒に演奏するバンドの曲をおさらいしました。

GRANRDEOのコピーバンドなのですが、速かったり変拍子があったりとなかなか難しい。
このバンドは音量を少し抑える必要があるので、それもちょっと難しい。何も考えないと音量が上がってしまいます…

根岸千春バンドリハーサル

12/25が近づいてきました!千春くんのバンドは曲を覚える前に曲が増えていくのですが、今回は譜面を見なくても叩けそうです。本番のストレスが一個減るのは嬉しい。

場所はこの前も出演した池袋Admです。2017年のライブ納めも頑張ります!

まとめ

最近、昼寝をすると頭痛になります。なんだろう?乾燥による脱水症状でしょうか?とりあえず、たくさん水を飲みます。













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です