朝が早い日もあります

更新日はクリスマス・イブです。忙しい状態がちょっと続いたので更新日と実際の日にちのズレが出ましたので、この日は2つ記事を公開しているはずです。

この記事は12/23の話題です。

ローディー

ローディーのお仕事に行ってきました。朝8:30に師匠と合流でした。ローディーの仕事にしては早いです。眠かった。

現場のスタジオで自分はセッティングを手伝ったり、いつの間にか脱落していたパーツの情報を集めたり、スタジオの予定を確認したりしていました。

セッティングが終わった頃にミュージシャンの方たちがブルースセッションをしていたのがちょっと面白かったです。準備体操の代わりなのでしょうか?良い感じで、セッションの勉強になりました。

GRコピバン

相模大野に帰ってきてからは、GRANRODEOのコピーバンドでバンド練習でした。今年、4,5回しか集まれなかったみたいです。雰囲気が良いので、全然会ってない人達とは思えませんでした(笑)
コピバン、結構楽しいですね。まったり続けていけたら嬉しいです。

まとめ

2本立てでちょっと忙しかったですが、夜はゆっくり鍋を食べれました。次の日はがっつりPAの人なので、頑張ります!













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です