ROKIライブ@新宿MOTION

ROKIのライブが新宿MOTIONでありました!

リハ その1

近くのスタジオに入ったのですが、その大きさが7畳ぐらい…こんなに狭い所に4人も入ればそれは汗だくになるわ(笑)エアコンの冷房17度設定でしたが、全然効いてくれませんでした。

リハ その2

新宿MOTIONに移動して、今度はライブハウスでリハーサル。ドラム叩いていて、すごく気持ちよかったです!場所が良いのか、PAさんが良いのか、どっちもなのか、とりあえず、リハの時点でもう楽しかったです(笑)

生姜焼き定食630円(ご飯お代わり自由)

空き時間があったので、やよい軒に行ってきました。おかわり2回。腹一杯。これで夜まで戦えます。

…仮眠したい。

ROKI ライブ@新宿MOTION

ROKIは2番手でした。見てくれた皆様、ありがとうございました!一回、曲構成がぶっ飛んでヒヤヒヤしましたが、今日も楽しく叩けました(笑)

新グッズのTシャツは、SとM、レディースのSしかないので自分が着ることはないと思います(笑)意外と良いデザインになったので寝巻きにどうぞ!

今回のイベントはどのバンドも特徴があって良かったですね。どこのバンドのドラマーさんも上手い!見ていて楽しかったです。

フードのラスト一杯は自分が頂きました。チキンのトマト煮(あってる?)もコスコトのディナーロールも美味しかった!

打ち上げ、和気あいあいって感じでした。自分は眠くてもう限界でしたが…

ROKI 次回は11/24新宿LOFT

次はお初のライブハウスです。新宿LOFTは先輩バンドさんたちが出演されているイメージなので、出演できて光栄です!

出演するのも、対バンを見るのも楽しみ。













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です