ホラー映画みたいな色合い(The シュガーマミィ ライブ@東高円寺U.F.O. CLUB)

お久し振りです。最近はライブの回数が激減して、人前に出る事が少なくなりましたが元気です。

先日、知り合いの手伝いで建築中の家で作業を行なっていたら、毛虫の毛に刺されたらしく、身体のあちこちに発疹が出ていて痒いです。早く治ってほしい。

そんな今日この頃ですが、The シュガーマミィのライブがありました。祝日だったので、珍しくステージでリハーサルができました。ライブハウスでPAをやってもらいながらの演奏は良いですね。本番とは違う楽しみがありました。

今回のライブ

今回の動画は「黒い幻影」です。千春くんがギターを弾いていることもあり、リードギターのバンケンくんがずっとフレーズを弾いています。スタジオでかなり相談していましたよ。

セットリストはこちら↓

  1. シェリー
  2. バスタード
  3. 黒い幻影
  4. 千春くんから始まる曲
  5. ワルツ
  6. All Right

こんな感じでした。今回も終わった後、イシハラくんのベースのツマミが飛んでいました。

ライブ出演予定

  • 11/10(日) SBセッション@相模大野Live Space GROOVE
  • 11/17(日) 鈴木友海@GRAPES KITASANDO
  • 12/21(土) All Fool’s Day@中目黒TRY

いつものSBセッションは今年、後2回です。今回は第3日曜日から変更してます。

その第3日曜日は、鈴木友海さんのライブに出演します。自分はパーカッションです。先日買ったコンガのデビュー戦、楽しみです。

12月は同い年の人達と組んでるバンドのライブがあります。ギターボーカルが数年振りのライブだったり、ベーシストが今年日本にやってきた中国の方だったりします。ポップパンクなバンドで、演奏してて楽しい。

後記

ライブに出る事が少なくなった影響か、ライブで感じていた色々な感覚が鈍っている気がしました。ちょっと悲しい。

そういえば、師匠のブログにちょこっとだけ登場しました。名前を出してくれたのは初めてかも。













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です