低気圧でした(The シュガーマミィ ライブ@東高円寺U.F.O. CLUB)

朝から何となく、頭痛がしたり、お腹が痛かったりして何かなぁ…と思っていたら、午後になってから急な雨。低気圧で体調が悪くなっていたのかもしれません。
そんな日でしたが、久しぶりのライブは楽しかったですね。
初めましてのザ・ボトルズ、メンバーチェンジ後は初対バンのザ・ルーディー、7月まで一緒に演奏していたthe Goozgruの片山諒くん。
お客さんも知ってる顔が多かったです。

今回の動画は、まだ仮タイトルの黒い幻影でした。結構前にやっていた曲をアレンジし直した感じらしいですよ。練習の時に、ジェフポーカロっぽい感じの、拍が取り辛いフィルを入れたらみんなこっちを振り向くので、入れるのは辞めました。
今回のセットリストはこちら
  1. 黒い幻影(仮タイトル?)
  2. シェリー
  3. 新曲(名前がまだ無い)
  4. バスタード
  5. ワルツ
  6. All Right
7曲も演奏してMCもしているのに、しっかり30分に収まっていましたね。千春くん、流石です。

ライブ出演予定

  • 9/8(日) SBセッション 相模大野Live Space GROOVE
PAとかスタッフの仕事はそこそこあるのですが、ライブの出演がありません。暇です。誰か誘ってください。

後記

少し暑さが落ち着いて来たので、トレーニングを再開しました。やっているのは、散歩→ランニング→筋トレ→ラジオ体操第一の4つ。落ちてきてしまった、身体の連動性(バネ)を取り戻したいです。













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です