お酒を飲む日もあります(the Goozgru ライブ@西永福JAM)

the Goozgruのお手伝い1本目、西永福JAMに出演しました!
西永福JAMは初めて行ったのですが、相模大野からだと、下北沢で京王井の頭線に乗り換えたら、あっという間に着いてしました。意外とアクセスが良くて驚きました。またお世話になります(_ _)

西永福JAMへ

改札に向かったらROKIのハヤトくんの金髪が見えたので、南口へ付いていきました。そしたら、ギターケースを大事そうに抱える安見もいました。

南口を撮影して、振り向けば西永福JAMの看板が。噂には聞いていましたが、本当に近い。 そんなこんなで到着。楽屋でまなつの板谷くんから「なんでいるんですか!」と挨拶され、何人か知り合いと話して、ROKIのリハを眺めてからthe Goozgruのリハーサルでした。

今回、使わせてもらったドラムセットです。

視点を変えてもう一枚。いつもの感じにセッティングできました。 前のリハがROKIだったので、ハヤトくんのセッティングに座ってみたのですが、椅子とかシンバルとかは高いし、タムは遠いし、自分は全然叩ける気がしませんでした。あれで叩けるのは凄い。

[Drum Cam] the Goozgru 1995

自分はあまりやることがない、ハチロクと言われるリズムの曲です。ハチロクにしてはテンポが早いので、結構頑張ってます(笑)

ライブ出演予定

  • 9/27(木) 乙(サポート)@渋谷club乙
  • 9/28(金) 乙(サポート)@渋谷club乙
  • 10/22(月) the Goozgru(サポート)@新宿Marble

次は渋谷club乙の折居さんバースデーイベントです。楽しみ。から新曲の音源が送られて来ないのですが…

後記

ライブハウスのオープン時間前に軽食を買いに行った時に、見つけました。サミット本部様。実家の近くにあったり、今回も買い物させてもらったスーパーマーケット、お世話になっています。相模大野では見かけないですけどね…

結局、閉店作業の直前までJAMで呑ませてもらいました。残っていたのはthe Goozgru, ROKI, まなつでした。楽しかったなぁ。帰りは酔っ払い板谷くんとほたてちゃんと途中まで一緒でした。彼らは面白いですね。また会いましょう。













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です