根岸千春くんライブ@東高円寺U.F.O CLUB

根岸千春くんバンドの初ライブでした。THE RADsさんの企画ライブだったので、見た顔ばかりで楽しかったです(笑)

とりあえず腹ごしらえ

顔合わせの後、新高円寺まで歩いてすき家に行ってきました。牛丼並に紅生姜と七味唐辛子を多めにかけて、身体の中から温まる作戦です。香辛料、素晴らしい。

ライブ

U.F.O CLUBって意外とこじんまりと看板を出していますね。中の印象が強すぎて、あまり看板の印象が残らない。前日の町田SDRに引き続いて、かなりタバコで燻されてる感じでした。辛い。

ライブ自体は色々とトラブルを抱えながらですが、終える事ができました。ちょっと、セッティングや持ち物の準備が不足していたかもしれません。次はもっと良くなります。

散歩

休憩に、蚕糸の公園をちょっと歩きました。門がカッコいい。

何ヶ所かアーチがかかっていました。これはオシャレなのか?

遊歩道。次は昼間に来ます。

まとめ

ライブハウスに行って、対バンさんやらスタッフさんに顔を覚えてもらえるのは嬉しいですね。自分が出演しているのはほぼお手伝いなので、余計に嬉しいです。
出演するライブハウスを選ぶことはできませんが、また色んなライブハウスに行けたら良いなぁ。と思いました。













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です