1日目です(乙ライブ@渋谷club乙)

のライブに出演してきました。乙のライブを手伝うのは2ヶ月振りです。
渋谷club乙折居さんのバースデーイベントでした。今年は、3日間を3バンドが取り仕切るイベントになったようです。
1日目:乙
2日目:P.G Good Taste
3日目:NANOSCALE

とりあえず、もの凄く寒かったです。自分はヒートテックの長袖を着てました。乙のベーシスト、ナベさんは顔洗ったり食器洗いするのにお湯出したと言っていました。まだ9月だぞ…

リハーサル

ドラムセッティング終了。西田くんが左側で体操してます。右側でナベさんがアンプから漏れ出すノイズと格闘しています。客席側にはリハ待ちのくれぎ御一行がいます。

自分のサウンドチェックがひと段落したので客席からパシャリ。リハが終わったらみんな汗だくでした。別に気合いを入れてやっている訳ではないのですが、ステージに立つとテンションが上がってしまうみたいです。

丸ぼうろ

出演者の片桐ぽてとさんがぼうろを配って回っていました。それを貰ったババさんから貰いました。懐かしい。

今回の動画はありません。

今回は動画無しです。撮影はしたのですが、後で見たら音ズレが凄い…iPhoneで撮影するようになってからしばらく経ちますが、こういうことは初めてです。また同じような事が続くようだったら、方法を変えたいと思います。

今は、iPhone SEにZoom iQ7のマイクを取り付けて撮影しています。

折居さんに贈呈されたケーキ(?)です。恵方巻き的なものと肉団子でできているそうです。ブレているのは急に撮ったからです。

贈呈。まだお誕生日当日ではないので、31歳の余生を楽しんでいるそうです。ブレているのは急に撮ったからです。

ライブ出演予定

1. 9/28(金) 乙(サポート)@渋谷club乙

2. 10/10(水) the Goozgru(サポート)@新宿Marble

3. 10/22(月) the Goozgru(サポート)@新宿Marble

更新日も渋谷club乙でライブですね。渋谷club乙、移転前の出演は最後になるかもです。

その後はthe Goozgruと2本決まってます。この前の反省を活かすチャンス。

後記

打ち上げに参加しようかと思っていたのですが、完全にお疲れモード、というか眠かったので帰ってしまいました。次の日、起きたら11時でした。

リハと顔合わせの時間に坂の上のジョナサンで食事をしたり、ブログ書いたり、amazonさんで買いたい物を物色したりしていたのですが、席もちょうどよく離れていて落ち着いて作業できました。また行くかも。













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です