リハリハ

水曜はリハの日でした。次の日はライブの日です。

乙リハ

11/30の池袋Admと12/12の池袋Admに向けてのリハーサルでした。12/12は今までとちょっと違う乙が見れるのか?見れないのか?(笑)
お楽しみに!

根岸千春(Band set)リハ

こちらもライブが近づいて参りました。12/4に初ライブです。千春くん、The シュガーマミィと違う感じでやりたいそうなので、笑いすぎない様に気をつけます。

こちらのリハは自分の拠点、相模大野スタジオグルーヴで行っています。いつもは個人練で使うスタジオですが、バンドで使うとまた印象がちょっと変わりますね。

今後のライブ日程

11/30(木) 乙 池袋Adm
12/4(月) 根岸千春(Band set) 東高円寺U.F.O CLUB 「the RADs企画」
12/12(火) 乙 池袋Adm 「乙のCD発売企画」
12/21(木) 乙 池袋Adm 「The Culfans企画」
12/25(月) 告知前

ROKIがなくなったんで3本ぐらい減りました。来月も頑張ります!













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です